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割れた腹筋になれるダイエット法



あなたを決して孤独なダイエット実践者にはしません。 一緒に頑張りましょう!

肉体改造 筋トレ

“腹筋の鍛え方”間違っていませんか?

よく腹筋を割るのが目的なのに、筋トレ自体が目的になっている人がいます。

筋トレ本に書いてある、腕立て・腹筋・背筋・ダンベルなどのメニューを

ひたすらやり続ける・・・


残念ですが、これではいつまでたっても理想的なカラダを

手に入れることはできないのです。



ムダな腹筋の鍛え方では効果もでない

あなたは、自分の正確な身長や体重はお分かりですよね?

では、体脂肪率・体脂肪量・代謝量はご存知ですか?


この現状を明確に認識することから始めなければ

肉体改造は失敗します。


間違った腹筋の鍛え方は、ただきついだけで効果もでず

無意味な筋トレになるだけです。


風邪をひいて鼻水が止まらないのに、目薬をさす・・・

こんなお門違いなことを筋トレにおいても多くの方がやっているのです。


正しい腹筋の鍛え方は、自己流でやっていたトレーニングの

半分以下の時間・労力でできます。



テレビやネットでいろんな筋トレの方法が氾濫していますが

効果的な腹筋の鍛え方って別に難しいことではありません。


幼稚園児でも理解できるような単純なプロセスで

答えを出すことができます。


ですが、タプタプの脂肪を減らすことができず、どうしても思ったように

腹筋を割ることができない方は、ムダな腹筋の鍛え方をしているのかもしれません。




公式サイトでは、ダメな筋トレ・ダイエット法を紹介しています。

あなたも、こうならないよう是非ご覧になってみてください。


腹筋の鍛え方ダメ事例



私はあなたのカラダを〝最短〟〝最速〟で〝腹筋6コ割れのカラダ〟

にする具体的な方法を知っています。


もしあなたが、真の腹筋の鍛え方を知りたいというのであれば、

この続きを読み進めてみてください。


そして、6コに割れた理想の腹筋を手に入れ、誰よりも自分に満足し、

誰からも憧れられる人生というものを楽しんでみてはいかがですか?


>>腹筋革命をあなたに…





《関連Q&A》

質問内容
筋トレ・肉体改造について30代前半の男です。(165cm、64kg)筋トレを始めたいのですが、大の苦手で長続きしません。(特に腹筋。)長続きするコツとかないですか?今もそうですが、10代の頃でも筋肉がついていたなぁーっていう時がありません。顔や手足には肉がつかず、胴体に付くので周りからは太っているイメージをもたれませんが、脱ぐと「あ~あ」って感じです。(体が小さい割には下腹ポッコリお腹。)病弱ではありませんが昔から力無し君です。握力も左右とも30弱です。

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質問内容
大至急!!今日から一か月肉体改造に挑みたいです普段から筋トレしてますがこの1ヶ月で激しい進化を求めます日頃の内容は10kgダンベルをだいたい30×5ぐらいクランチを15×3ぐらいでたまにランニングしますそれでこの1ヶ月で腹筋をバリバリに割って上腕筋も太くしたいです効率のよい学生にあった筋トレメニューをおしえてください

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質問内容
太ってきたので肉体改造をしたいと思っています。将来的には、陸上の短距離選手のような体型になりたいのですがどのようなことをすればいいでしょうか?現在は毎日ランニングを30分、週3~4日ダンベル(3kg)や腹筋ローラーを使っての筋トレをしています。身長173cm、体重67kgで一日の摂取カロリーを2000程度に抑えています。今のトレーニングでは筋力アップは見込めないと思うのですが、みっともない体ですので少し絞って普通体型になってから負荷の強い筋トレをしようと考えています。この方法は効率が悪いでしょうか?また、負荷の強い筋トレを行う際にランニングはした方が良いのか、食事はどうすれば良いのかなどを教えてください。

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質問内容
筋トレをして肉体改造をしています。数ヵ月たち腕や足などに少しずつ筋肉がつきはじめています。しかしお腹は依然脂肪がプヨプヨしてだらしないです。いつも腹筋は数百回ほどしいて、腹に力をいれると筋肉はついてきています。なのに脂肪は落ちてないので割れません。また、胸筋を腕立て等やりましたがうまく負荷がかけられず筋肉がつきません。この二点について、詳しい方、どうすればよいか教えて下さい。

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質問内容
筋肉をつけながら脂肪を落とすにはどうすれば良いですか?今、肉体改造をしていまして炭水化物を一切絶っています。毎日1時間のランニングと週2日、筋トレをしています。炭水化物は筋肉をつける上で必要不可欠な栄養分だという事は分かっているのですが食べると筋肉の上にすぐ脂肪がついてしまいます。食事は、納豆、豆腐、ツナ、ササミ、味噌汁などが基本的です。食事制限のお陰で脂肪も落ちてきて腹筋も割れも見えてきたのですが全体的に筋肉がこれ以上つく気配がないです。理由は炭水化物を食べていないからだと思いますが脂肪がつくのが怖くて食べれません。何か良い方法はないでしょうか?

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質問内容
肉体改造について協力を・・・今年の7月くらいから水泳の授業があります。自分は今腹筋は割れ始めていますが、腹筋の下の辺りに脂肪が少し・・・腰周りの肉がなければ逆三角形なのですが筋トレしても取れません・・・筋トレ以外に脂肪を落とす方法を教えてください。あと腹直筋・腹斜筋以外に鍛えたほうがいいところを教えてください。宜しくお願いします。

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>>その腹周りの脂肪を削ぎ落とす効果的な方法と、あなたが今日からとるべき行動を具体的に解説しています。


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