So-net無料ブログ作成
検索選択

割れた腹筋になれるダイエット法



あなたを決して孤独なダイエット実践者にはしません。 一緒に頑張りましょう!

肉体改造 自宅

“腹筋の鍛え方”間違っていませんか?

よく腹筋を割るのが目的なのに、筋トレ自体が目的になっている人がいます。

筋トレ本に書いてある、腕立て・腹筋・背筋・ダンベルなどのメニューを

ひたすらやり続ける・・・


残念ですが、これではいつまでたっても理想的なカラダを

手に入れることはできないのです。



ムダな腹筋の鍛え方では効果もでない

あなたは、自分の正確な身長や体重はお分かりですよね?

では、体脂肪率・体脂肪量・代謝量はご存知ですか?


この現状を明確に認識することから始めなければ

肉体改造は失敗します。


間違った腹筋の鍛え方は、ただきついだけで効果もでず

無意味な筋トレになるだけです。


風邪をひいて鼻水が止まらないのに、目薬をさす・・・

こんなお門違いなことを筋トレにおいても多くの方がやっているのです。


正しい腹筋の鍛え方は、自己流でやっていたトレーニングの

半分以下の時間・労力でできます。



テレビやネットでいろんな筋トレの方法が氾濫していますが

効果的な腹筋の鍛え方って別に難しいことではありません。


幼稚園児でも理解できるような単純なプロセスで

答えを出すことができます。


ですが、タプタプの脂肪を減らすことができず、どうしても思ったように

腹筋を割ることができない方は、ムダな腹筋の鍛え方をしているのかもしれません。




公式サイトでは、ダメな筋トレ・ダイエット法を紹介しています。

あなたも、こうならないよう是非ご覧になってみてください。


腹筋の鍛え方ダメ事例



私はあなたのカラダを〝最短〟〝最速〟で〝腹筋6コ割れのカラダ〟

にする具体的な方法を知っています。


もしあなたが、真の腹筋の鍛え方を知りたいというのであれば、

この続きを読み進めてみてください。


そして、6コに割れた理想の腹筋を手に入れ、誰よりも自分に満足し、

誰からも憧れられる人生というものを楽しんでみてはいかがですか?


>>腹筋革命をあなたに…





《関連Q&A》

質問内容
自宅で肉体改造したいのですがアドバイスいただけますか?腹筋スクワット腕立て各何回何セット位で引き締まりますか?

[続きを読む]

質問内容
肉体改造というほどではないのですが質問です毎日腹筋 背筋 二の腕体操(雑誌などにのっているもの仰向けになって足揚げなどなど自宅でいろいろ続けると 1か月で体って変化してくるものでしょうか????素人なので 体を痛めないように気をつけたいのですがもともと体育会系なので 運動は苦ではないですなにか 効果的な自宅でできる運動があればおしえてください

[続きを読む]

質問内容
一時間でできる自宅筋トレ!!夏に向けて肉体改造をしたいとおもいます。自宅でできる筋トレを教えてください!!特に腹筋を鍛えたいです。また、食事制限は親がうるさい+非協力的なのでできないです・・・

[続きを読む]

質問内容
自宅で出来る有酸素運動。今、肉体改造中です( ̄▽ ̄〃)有酸素運動といえば、ウォーキングやジョギングがありますが、家の中で出来る有酸素運動はないでしょうか?仕事を終え帰宅↓夜ご飯の準備↓子供の食事↓走りに行く…というサイクルにすると辺りは暗くなってしまい、怖くて走れません。朝に筋トレをしてるので、朝は走る時間外ありません。コアリズム以外で何かありましたら教えてください☆ちなみに、Wii Fitのような、家の中でのその場ランニング?は効果あるのでしょうか?

[続きを読む]

質問内容
70歳代ですが自宅で可能な軽度の筋トレで肉体改造ダイエット(とくに腹筋強化)する簡易継続可能な方法を知りたい。

[続きを読む]

質問内容
3週間で自宅で出来る、徹底的な肉体改造法を御教授下さい。約3週間の休みがとれ、特に旅行の予定なども無いので、この機会に打撃系格闘技に活かせる肉体改造をやりたいと思っています。当方、36歳、163cm、62kg、体脂肪率18%。家には、各1kg、2kg、5kgのダンベル及び腹筋台、プッシュ・アップ・バーなどがあります。

[続きを読む]




>>その腹周りの脂肪を削ぎ落とす効果的な方法と、あなたが今日からとるべき行動を具体的に解説しています。


コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 腹筋の鍛え方 効果的に割る! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。