So-net無料ブログ作成

割れた腹筋になれるダイエット法



あなたを決して孤独なダイエット実践者にはしません。 一緒に頑張りましょう!

本気で肉体改造

“肉体改造のやり方”間違っていませんか?

よく腹筋を割るのが目的なのに、筋トレ自体が目的になっている人がいます。

筋トレ本に書いてある、腕立て・腹筋・背筋・ダンベルなどのメニューを

ひたすらやり続ける・・・


残念ですが、これではいつまでたっても理想的なカラダを

手に入れることはできないのです。



ムダな腹筋の鍛え方では効果もでない

あなたは、自分の正確な身長や体重はお分かりですよね?

では、体脂肪率・体脂肪量・代謝量はご存知ですか?


この現状を明確に認識することから始めなければ

本気(マジ)で肉体改造は失敗します。


間違った腹筋の鍛え方は、ただきついだけで効果もでず

無意味な筋トレになるだけです。


風邪をひいて鼻水が止まらないのに、目薬をさす・・・

こんなお門違いなことを筋トレにおいても多くの方がやっているのです。


正しい腹筋の鍛え方は、自己流でやっていたトレーニングの

半分以下の時間・労力でできます。



テレビやネットでいろんな筋トレの方法が氾濫していますが

効果的な腹筋の鍛え方って別に難しいことではありません。


幼稚園児でも理解できるような単純なプロセスで

答えを出すことができます。


ですが、タプタプの脂肪を減らすことができず、どうしても思ったように

腹筋を割ることができない方は、ムダな腹筋の鍛え方をしているのかもしれません。




公式サイトでは、ダメな筋トレ・ダイエット法を紹介しています。

あなたも、こうならないよう是非ご覧になってみてください。


腹筋の鍛え方ダメ事例



私はあなたのカラダを〝最短〟〝最速〟で〝腹筋6コ割れのカラダ〟

にする具体的な方法を知っています。


もしあなたが、真の腹筋の鍛え方を知りたいというのであれば、

この続きを読み進めてみてください。


そして、6コに割れた理想の腹筋を手に入れ、誰よりも自分に満足し、

誰からも憧れられる人生というものを楽しんでみてはいかがですか?


>>腹筋革命をあなたに…





《関連Q&A》

質問内容
体を柔らかくする方法。本気で肉体改造考えてます。現在21歳の大学生の男です。ダンスを中学あたりから趣味程度でやっていたのですが、最近ブレイキンに挑戦しようと思っています。しかし体が硬すぎて思うように動けず悩んでいます。昔から体がかなり硬い方で、俗にいううんこ座りが出来ず、少年野球のキャッチャーではかなり姿勢が高いままやってましたw最近、いっそのこと新体操の選手並に体を柔らかくして、ダンスの表現の幅+怪我をしにくい体作りを目指そうと思いここに質問を使用と思い立ちました。

[続きを読む]

質問内容
走りの楽しさを見つけたいです。高3男子です。本気で肉体改造をしたいので、ランニング・筋トレをメインにトレーニングしていこうと思ってます。辛くなって来るとは思うのですが(今までも何度か途中で挫折してます)なんとか楽しく走りたいです。何かいい方法があれば教えて下さい。お願いします。

[続きを読む]

質問内容
正しい筋トレの仕方やランニングの仕方や順番など詳しい方なんでも教えて下さい。本気で肉体改造したいです!

[続きを読む]

質問内容
バドミントンが強い富岡高校や青森山田高校ってどんな食生活、筋トレしてるんでしょうか?先週の東北大会でめちゃめちゃ強くて、「顧問にお前もあれくらいに肉体改造しろ」と言われたので本気で肉体改造しようと思います!回答お願いします(^O^)/

[続きを読む]

質問内容
身長167㎝体重54㎏体脂肪率25%23歳女です。身長・体重だけ見ると太ってる方じゃないと思いますが、脂肪だらけセルライトがひどいです(ToT)この度本気で肉体改造を考えています。脂肪を減らして筋肉をつけたいんです!!体脂肪率18~20%が目標です。ジム(ルネサンス)に通う予定です。普段全く運動はしておらず、ジムは初めてなので効率的なトレーニング方法を教えて頂けたら嬉しいです。ちなみに4月後半に結婚式&ハネムーンを控えており、せめて水着が恥ずかしくない体になりたいと考えています。短期間では難しいのはわかっているつもりですが(--;)どなたかご指導下さい。肉体改造自体は長いスパンで考えています。よろしくお願いいたします。(>_<)

[続きを読む]

質問内容
肉体改造で汗かきは治りますか?極度の汗かきで困ってます。太ってるわけではないのですが、標準体重よりはやや重く、毎日浴びるほどビールを飲んでいます。そこで、本気で肉体改造を計画しています。体重を8キロ程落とし、ビールを飲む量を控えると、体質は変わるものなのでしょうか?「水」を意識して多量に摂取し、食生活から変えていけば、少しは変化が見られると期待しているのですが…でも、昔痩せていた頃も今と変わらず汗かきだったから意味ないかな…その頃はお酒も飲んで無かったし。やはり、汗かきの体質を変えるのは無理なのでしょうか?

[続きを読む]




>>その腹周りの脂肪を削ぎ落とす効果的な方法と、あなたが今日からとるべき行動を具体的に解説しています。


コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 腹筋の鍛え方 効果的に割る! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。