So-net無料ブログ作成
検索選択

割れた腹筋になれるダイエット法



あなたを決して孤独なダイエット実践者にはしません。 一緒に頑張りましょう!

腹筋の鍛え方 自宅

“腹筋の鍛え方”間違っていませんか?

よく腹筋を割るのが目的なのに、筋トレ自体が目的になっている人がいます。

筋トレ本に書いてある、腕立て・腹筋・背筋・ダンベルなどのメニューを

ひたすらやり続ける・・・


残念ですが、これではいつまでたっても理想的なカラダを

手に入れることはできないのです。



ムダな腹筋の鍛え方では効果もでない

あなたは、自分の正確な身長や体重はお分かりですよね?

では、体脂肪率・体脂肪量・代謝量はご存知ですか?


この現状を明確に認識することから始めなければ

肉体改造は失敗します。


間違った腹筋の鍛え方は、ただきついだけで効果もでず

無意味な筋トレになるだけです。


風邪をひいて鼻水が止まらないのに、目薬をさす・・・

こんなお門違いなことを筋トレにおいても多くの方がやっているのです。


正しい腹筋の鍛え方は、自己流でやっていたトレーニングの

半分以下の時間・労力でできます。



テレビやネットでいろんな筋トレの方法が氾濫していますが

効果的な腹筋の鍛え方って別に難しいことではありません。


幼稚園児でも理解できるような単純なプロセスで

答えを出すことができます。


ですが、タプタプの脂肪を減らすことができず、どうしても思ったように

腹筋を割ることができない方は、ムダな腹筋の鍛え方をしているのかもしれません。




公式サイトでは、ダメな筋トレ・ダイエット法を紹介しています。

あなたも、こうならないよう是非ご覧になってみてください。


腹筋の鍛え方ダメ事例



私はあなたのカラダを〝最短〟〝最速〟で〝腹筋6コ割れのカラダ〟

にする具体的な方法を知っています。


もしあなたが、真の腹筋の鍛え方を知りたいというのであれば、

この続きを読み進めてみてください。


そして、6コに割れた理想の腹筋を手に入れ、誰よりも自分に満足し、

誰からも憧れられる人生というものを楽しんでみてはいかがですか?


>>腹筋革命をあなたに…





《関連Q&A》

質問内容
背筋や腹筋の鍛え方を教えてください。自宅でできるものをお願いします。前々から筋肉(量?)が少ないと言われ続け、知人の体育教師や整体の先生に将来体を支えるのが大変になると言われました。変な表現ですが、とにかく筋肉を鍛えろとのこと。腰痛が出てきたらひどくなるとも言われました。現在、20代の女です。学生時代部活(バレーボール)を引退してから3年ほどですが運動は全くしておらず、仕事もあまり動くことはありません。背筋を鍛えるためにえび反りになる運動を兄がしていたので真似をしてやってみましたが、どうしても腰が痛くなってしまいます。痛くても続けたほうがいいのでしょうか?よろしくお願いします。

[続きを読む]

質問内容
自宅でできる胸筋と腹筋の鍛え方を教えてください。

[続きを読む]

質問内容
効率よく力こぶができる腕の筋肉と腹筋の鍛え方を教えてもらえませんが?時間的に30分もあればできる、というようなのがいいです自宅でできるものであればもんだいないです時間が短くきつい、そういったトレーニング方法があればお教えくださいサイト等でもかまいません返答おまちしております

[続きを読む]

質問内容
腹筋の鍛え方について教えてください。幼児体型改善のため腹筋を鍛えようと思います。が、本気でまともに一回もできません…。足を何かで押さえればできるのですが…。自宅で腹筋を鍛えるために適した足の支えになるものはないでしょうか?家族に手伝ってもらう以外で何かアドバイスをお願いします。

[続きを読む]

質問内容
綺麗な腹筋を作りたいです。腹まわりに肉が結構ついており、ブヨブヨな状態なので食生活をしっかり見直し腹筋を鍛えるトレーニングをしようと思っているのですが、しなやかで持久力のある、今でいう細マッチョみたいになりたいです。トレーニングの仕方によってゴツゴツな筋肉がついてしまうとか、筋肉痛の時に無理に鍛えると、かえって筋肉が衰えるだとか正しい筋トレの方法がよくわかりません。自宅で道具を使わず出来る、正しい腹筋の鍛え方を教えてください。

[続きを読む]




>>その腹周りの脂肪を削ぎ落とす効果的な方法と、あなたが今日からとるべき行動を具体的に解説しています。


コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 腹筋の鍛え方 効果的に割る! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。