So-net無料ブログ作成

割れた腹筋になれるダイエット法



あなたを決して孤独なダイエット実践者にはしません。 一緒に頑張りましょう!

腹筋を鍛える方法 下腹

“腹筋の鍛え方”間違っていませんか?

よく腹筋を割るのが目的なのに、筋トレ自体が目的になっている人がいます。

筋トレ本に書いてある、腕立て・腹筋・背筋・ダンベルなどのメニューを

ひたすらやり続ける・・・


残念ですが、これではいつまでたっても理想的なカラダを

手に入れることはできないのです。



ムダな腹筋の鍛え方では効果もでない

あなたは、自分の正確な身長や体重はお分かりですよね?

では、体脂肪率・体脂肪量・代謝量はご存知ですか?


この現状を明確に認識することから始めなければ

肉体改造は失敗します。


間違った腹筋の鍛え方は、ただきついだけで効果もでず

無意味な筋トレになるだけです。


風邪をひいて鼻水が止まらないのに、目薬をさす・・・

こんなお門違いなことを筋トレにおいても多くの方がやっているのです。


正しい腹筋の鍛え方は、自己流でやっていたトレーニングの

半分以下の時間・労力でできます。



テレビやネットでいろんな筋トレの方法が氾濫していますが

効果的な腹筋の鍛え方って別に難しいことではありません。


幼稚園児でも理解できるような単純なプロセスで

答えを出すことができます。


ですが、タプタプの脂肪を減らすことができず、どうしても思ったように

腹筋を割ることができない方は、ムダな腹筋の鍛え方をしているのかもしれません。




公式サイトでは、ダメな筋トレ・ダイエット法を紹介しています。

あなたも、こうならないよう是非ご覧になってみてください。


腹筋の鍛え方ダメ事例



私はあなたのカラダを〝最短〟〝最速〟で〝腹筋6コ割れのカラダ〟

にする具体的な方法を知っています。


もしあなたが、真の腹筋の鍛え方を知りたいというのであれば、

この続きを読み進めてみてください。


そして、6コに割れた理想の腹筋を手に入れ、誰よりも自分に満足し、

誰からも憧れられる人生というものを楽しんでみてはいかがですか?


>>腹筋革命をあなたに…





《関連Q&A》

質問内容
下腹の脂肪のとり方こんにちは。見て下さってありがとうございます。私は全体的に脂肪の付きが良い方で、脂肪は体にまんべんなくついている感じなのですが、ちょうどおへそのすぐ下の部分だけポッコリと脂肪が他より厚くついてしまっています。これでは格好悪いと思い、最近必死で腹筋をしているのですが、効率良く下腹の腹筋を鍛える方法が知りたいです。なにか良いエクササイズを知っていましたら教えて頂きたいです。回答よろしくお願いします。

[続きを読む]

質問内容
下腹が出てきたので腹筋を始めたら、腰から背骨にかけてが痛くなってしまいました。腰や背骨に負担をかけずに腹筋を鍛える方法があれば教えてください。

[続きを読む]

質問内容
レッグレイズ以外で下腹部の腹筋を鍛える方法を教えていただきたいです。自分は高校一年で、最近筋トレをしようと思い、クランチと腕立てを30回ずつ一日3セット行っています。始めて一カ月ほどになりますが、腹筋は2段目くらいまでは少し割れてきて、胸筋なども付いてきました。ですが、下腹部が全然割れる気配がありません。

[続きを読む]

質問内容
腹筋が出来ません(腹筋なさすぎ?)一般的な腹筋は全く出来ません。(人に足を押さえて貰えば出来ますが)最近スロトレを始めまして、メニューの中に、ニートゥチェストがあるのですが、ヘルニア持ちのせいか、ニートゥチェストをすると腰がすごく痛く、せいぜい5回しか出来ません。スロトレの本の中でも、ニートゥチェストは腰痛がして辛い場合はクランチに変えても良い、と書いてあったので、今日はクランチを初めてやってみましたが、腹筋がなさすぎるのか、床から肩を上げるぐらいまでは上がりますが、それ以上(みぞおち辺りから上げ下げする運動のはずなのに)が出来ませんでした…。やはり、これは腹筋がなさすぎる証拠でしょうか?また、腰痛を我慢してでもニートゥチェストをやった方がいいのか、きちんとやれていないクランチを続けていれば、いつか腹筋がついて出来るようになるのか(みぞおち辺りから上げ下げ)、他にも腹筋を鍛える方法があるのか…アドバイス下さい。ちなみに、下腹部だけじゃなく、子供みたいなぽこんと丸いお腹になっています…。

[続きを読む]

質問内容
下腹の腹筋を鍛える方法おしえてください。特に膀胱辺りの腹筋を鍛える運動ありますか?ご教授下さい。

[続きを読む]




>>その腹周りの脂肪を削ぎ落とす効果的な方法と、あなたが今日からとるべき行動を具体的に解説しています。


コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 腹筋の鍛え方 効果的に割る! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。